にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

来週の私的展望

先週はいい感じで読みが当たったのでとてもやりやすい相場でした♪

長くこのいいペースが続けばと思ってます。


そんなわけで来週の展望ですが、今週と同じ感じになるんじゃないかなとは思いますが、若干上を目指す動きが著しくなってきてる気がしますね。

ユーロがあれだけ色々とギリシャの件やらあって今年はあまり下げていかないです。

とはいえなんだかチャートは上に上げなさそうな形なんですよね…長期の日足、週足ともに遅行線で弾かれてるんで。

んー。

ちょっと難しいところですが、私としては上に行かないで下げるとして、とりあえずの目処は118.49あたりで、上は月曜日が始まってみないとわからないですが、今見る感じだと現在の119.07が天井にも感じるところ…


まぁバイオプですから負けても額が決まってるからリスク管理は万全です。

ただ…やっぱ負けたくないですね(笑)

ちなみに先週はトータルで30万ほどの利益。

結構調子良かったです♪


たまに質問もらうんですけど、バイオプやる前に何かやってたかって聞かれるんですけど、前に記事にも書きましたがFXをやってました。


FX自体はすでに4年くらいやってましたが、今はすっかりバイナリーオプションのみです。

今の冷静な分析を出来る状況だと勝てるとは思いますけど、実際にやって負け越してくるともうメンタルやられちゃってダメですね…

ナンピン建てて損失拡大で本当にどうしたもんかってなってしまったり、一応怖いのでストップロスかけたらそこまでちょうど到達して切り返しとかもう自分のチャートを見られてるんじゃないかっていう感じでした(笑)


そんな時にたまたま見たバイナリーオプションの広告で口座を作ってやってみたらいい感じに勝ててるので今も続けてます♪

よく聞きますがFXで勝てる人は1割くらいですが、バイナリーオプションは4割と勝てている人の割合はとても高いんです。

まぁ勝てるかどうかは結局のところ自分次第なんですが、1分先や2分先の為替相場の動きとなるとうまくやればまず負けません。

もちろん指標の時に間違って注文して刈られちゃった時とかはありますけどね(笑)
こういう凡ミスよくない!!

勢いづいてるとついやっちゃうんですよね。

為替のチャートを読めないと難しいと思ってたんですけど、友達にさらっと教えたらすぐに勝ち始めました。

そして勢い余ってFXも勝てるんじゃないかと考えてFXへ参戦したらボロ負けしたみたいのでやっぱりバイオプだなぁって二人で結論に達したあの頃が懐かしいです。

そのお友達とさっきまで一緒に食事してましたが、普通にOLで仕事してたらなかなか行けないようなお高いお店に行ってきました。

話を聞いたらお友達は今週100万以上の利益とか言ってて私の中の負けん気に火がついてしまったのは言うまでもなく来週からの相場に挑みます(笑)

とにかく今すごく幸せです♪
お腹いっぱいでほろ酔い気分でウトウト…
今日はもう寝ようかなぁ☆
 


バイオプ仲間を探してるので交流深められたらなんて思ってます♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてください)
 f:id:honoka5:20141110020609j:plain