にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

終値は122.67

大幅に122.92を下回っちゃいました(笑)

まぁドンマイっていうことで!


来週は123円を乗せられるかってところですね。

日足を見た感じ月曜日は123.06あたりを超えて月曜日を終わることが出来るかで変わってきそうな感じ。

ただし月曜日はチャートがしっかりと機能してくれない時があるので深く突っ込んでの取引はしないほうがいいですね。


ちなみに下は121あたりとかなり下になりそうですがこのあたりはよほどのことが無い限り届かない感じはします。

やっぱり買いの向きは強いです。


とりあえずしっかりと方向が出るまでは突っ込みの売り買いはしないほうがおいですね。


バイオプでまったりと取れる時だけ勝負しましょう♪


そんな本日はちょっとお出かけしてきます☆

無性に和のスイーツが食べたいです!




バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain