にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

午後からの動き

欧州参入から下げてきてます。

定番のジブリの日ということで下げてる部分もあるんでしょうか?

そんなジンクスはさておき、今はギリシャネタで振り回されてる感じですね。

なんか毎年このネタで振り回されてうんざりという感じですが、考えようによっては買い場を与えてくれていると考えるべきでしょうか。

このギリシャの動向の茶番にお付き合いしたいと思います。ってもしデフォルトして茶番で済まされなくなっちゃったらごめんなさい(笑)

そんな本日午前中からの戦歴は14戦11勝です。

負けたのは私の定めたレンジを抜けた時のみ。

あとはレンジの天井と底でうまくオーダーして勝ち抜けるだけです。

バイオプじゃなくても勝てる相場ですけど、私はリスク管理が下手なので、ナンピンをたくさん建てちゃって大損しちゃうのでバイオプがいいんです。

これ余談ですが、お買い物でも余計なもの買ってきて自宅でどうしようか悩んだ挙句知人にあげるっていう…。

そんな感じで私はバイオプで健全にリスク管理をして勝ち続けていきます!


目指せ本日20勝☆


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain