にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに上抜け?

と思いましたが抜けませんでしたね(笑)特に材料もないので抜ける気もしなかったですが、むしろよくあそこまで値を上げたなというのが率直な感想です。日足の始まりの感じで遅行線を上に抜けていたのでそのまま走っていくかと期待をしましたが一転、案の定…

レンジ相場

ドル円は同じ範囲内でうろうろしてますね。でもバイオプはむしろこれが割とやりやすかったりします。とはいえ一方的に動くのもやりやすいんですけどね♪とにかくこういうレンジ相場というのは下値と上値のだいたいの位置が把握出来ます。今は117.3〜118.3あた…

おはようございます

今週もよろしくお願いします☆ 今週は難しい一週間になりそうなので動きをきちんと判断する必要がありそうです。 こんな時は参加しないで見ているだけのほうがいいので、しっかりとした動きが出るまで見ていようと思います。 でも参戦してしまいたくなるこの…

お友達と一緒に

先ほど起床しました。ということでおはようございます☆昨日一緒に食事をして私の家に来て一緒にお酒飲んでました。最近この子とばかりご飯食べに行ったり買い物に行ったりしてる気がします(笑)私よりも年下なんですが見ているだけでもとても可愛いので色ん…

今週高値を抜けられるか

そこが今日の焦点になりそうです。抜けることが出来た場合、119円を試しにいくんじゃないかなと感じてます。チャートを見る感じだと4時間足は上げを示していますが、日足を見るとすごく微妙…。21日遅行線で見るとやはり118.8を抜けないと上に向かうことは出…

あれだけ下げた先週も

もはやドル円だけに言えばほぼ巻き戻した感じですね。 ドル高円安基調がさらに露呈した感じがします。 国内海外のファンドもドル高円安の底堅さを確認してドル円ロングをしているみたいですから、便乗するのがいいかもしれないですね。 ただし日足週足を見る…

すごい一週間

本当にすごい一週間の一言!ただしこの波乱は今週に収まるとも言い難い気はしてますが…。来週の予想としては、ドル円は今週の底が来週も底になるように感じます。上限は118.15あたり。ここを抜けられたら119.2、さらに抜けるようなら120円を目指すんではない…

歴史的な動き

為替をやっている方はわかるかと思いますが、昨日スイスの中央連銀の政策で金利をマイナス0.75%、ユーロスイスフランの1.20水準の無期限介入を撤廃するとの発表で相場は一瞬にしてパニック相場へと変わってしまいました。スイス円は上限と下限の幅は40円以上…

衝撃的

スイスフランが大変なことになってます!為替をやっている方はよほどの資金がない限り、手を出したい気持ちを抑えたほうがいいかと思います。そんな私もバイナリーオプションですがこの動きにやられました…この動きはもう仕方ないと割り切るしかないですね。…

昨日の動き

昨日はことごとく全時間の遅行線に上を押さえられて叩き落される形の動きでした。 本日としては119円がキーになるかと考えてます。 119円を上抜けして終わることが出来れば今週の予想高値で昨日の上限の119.3を目指して、さらに上抜けして120円に向かえるか…

今週の為替の動き

おはようございます。 今週もこうして始まりましたが、今週はなんだか下げそうですね。 日足で見ると、短期遅行線は中期の遅行線を抜けて先週も線を下抜けして終わっています。 上限は119.3あたりとして下は115.4までスカスカです。 今週に上限を上抜け出来…

雇用統計後

すごい動きでびっくりでした。 一瞬で下げたと思ったら今度は急上昇、それを見届けた後にお風呂入ってゆっくりしてたんですが寝る前に見てみたら今度は急激な暴落。 こんな中で参加したら証拠金がたくさんないと振り落とされちゃいますね。 なんかまるで他人…

本日は雇用統計

今年初の雇用統計です。 どんな動きをするのかとても楽しみです♪ 私の場合バイナリーオプションなので雇用統計の時間は黙って眺めてます。 雇用統計のとても動く中でバイナリーオプションはただのギャンブルになっちゃうのでそれは嫌なんです。 でも逆に雇用…

新年の動向

おはようございます。為替相場も今はまだすっかりお正月ムードという感じでイマイチ動きに欠けますね。雇用統計前ということもありそうですけどね。とにかくそんな時にはバイナリーオプションが一番ですね。なんかバイナリーオプションを始めてから短期の時…

感動しちゃったので転記しちゃいます(;ω;)

羽生結弦 常に全力、源は震災 「ソチは過去、平昌向け成長したい」 昨年2月のソチ冬季五輪フィギュアスケートで、日本男子初の金メダルを獲得した羽生結弦(20)=ANA=が、第29回中日体育賞に選ばれた。東日本大震災で被災し、練習もままならない苦…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします☆ 去年は相場の神様が私に味方をしてくれました。 本年も味方をしてくれることを願います。 ということで今日は初詣に行ってお願い事をたくさんしてこようと思います(笑) あまり欲張ったら神様が怒っちゃいそうですが去年もそう…