にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年ももう残すところあと数時間となりました。 現在お友達と一緒に家で年越しそばを食べてます。 取り寄せした結構いい値段のするおそばです。 今年バイナリーオプションを教えたお友達で今年一年の恩返しをしたいとのことなので甘えてご馳走になることにし…

残すところあと3日

1年ってとても早いですね。今年ももうあと3日で終わりで、街もすっかり年末ムードです。今日はお友達と食事に行こうと思っています。よく一緒に飲みに行くお友達なんですが、この前車を買おうと思ってると相談されました。でも私は思ったんですけど、いつも…

クリスマス

ということで本日はクリスマスです。クリスマスは為替相場もクローズしてしまうので本当に寂しさを感じてしまいます。言うなれば仲良しの友達がいなくなってしまったような気分です…。と、ちょっと重たい表現になってしまいました(笑)ということで、これを…

クリスマスイブ

さて毎年恒例のような悲しい行事がやってきました(笑)しかも今年はお友達も予定が合わず完全にひとりぼっちです…でも私には為替がある!ということでバイナリーオプションをやって過ごしたいと思います。とはいえクリスマスは市場が日本しか動かないんです…

今週はクリスマス

そんな感じで為替にとても大きな影響を与えるクリスマス。毎年思いますが海外ではどのくらいクリスマスが大きな行事なのかということが分かりますね。先週は週足、日足ともに遅行線を割っても抜けずに維持して結局は押し目買いの機会を作るだけでした。私と…

昨日はお友達と

美味しい和食のお店に行って来ました♪よく行くお店で料理を出してくれる料理長さんがいつもメニューにない料理を振舞ってくれます。今回はブリ大根を作ってくれたのですがあんなに美味しいのなら定番商品として出したら良いのにと思うほどに美味しいものを作…

サボり気味でした…

ここ数日バタバタしていたのと疲れから少し弱っていましたが元気になって来ました♪そんな感じで最近にんにく注射に少し興味があったのでやってみました!結果としてはなんかちょっと身体が軽くなったような気がします。でもよく聞くような爆発的な効果は見え…

自民党圧勝

ということで20歳以上の方投票に行かれましたか?私はマンションの隣に住む奥様と行ってきました。しかし予想していた通り自民党が圧勝でした。それと同時に為替の動きとしては既に想定内の動きとして材料出尽くしで下げています。このまま年末の動向として…

おはようございます

そろそろ年賀状の季節になりました。年賀状は皆さん出したりするのでしょうか?私はここ数年出していませんでしたが、なんだか少し前から出すようになりました。特にきっかけがあったわけではないんですけど歳のせいでしょうか?(笑)もう年末も近づいてき…

もう少し下げたら買いたい

なんて願望も出始めてます。そのくらいの勢いで下げて来てますね。短期トレンドは年末の調整相場の関係もあり下げる方向に傾いて来ていますね。とはいえ買い場を探しているようにも感じられるくらいに下げてはまた上げての繰り返しで、結局のところ上げ相場…

急激な円高方向へ

おはようございます。昨夜はすごい動きでしたね。チャートを特に見てもなく家でゆっくりして何気なく見てみたら高値から3円以上円高方向へ傾き、一時118円を割り込みました。こういう急ながらがあるのでFXは怖いですね…。そんな私は前述の通り家でゆっくりし…

本日は知人と買い物へ

おはようございます。昨日はとてつもない上げを見せてくれましたね。おかげでとても高いところで終わり、もう120円を下値の抵抗線にしてしまいそうな勢いです。なんなら今年中に130円にも目指すのかっていう勢いがありますね。こんな相場に今も参戦出来る人…

7年4か月ぶり

120円へとなりました。しかし本当にドル円の動きはすごいですね。政権が変わって政策を打ち出していくだけでこうやって円安へとなるなら、もっと早く手を打つことも出来てたんじゃないかと思ってしまいます。とはいえ私としては輸入品を買ったりするので円安…

12月になりました

今年も一年たくさん色んなことがありましたが無事に元気に12月を迎えることができました。そしてそんな本日ドル円が119円を超えました。日経平均株価につられて上がっていったという感じですね。日経平均株価も年初来高値を更新ともはや止まることのないこの…