にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の動向

今週の見どころとしてはやっぱり雇用統計ですね。チャートの形としては、週足は今の120手前あたりがレンジの天井。しかし日足と4時間足を見ると120.3あたりが抵抗になりそうですね。このまま順調にいけば明日は上げそうな形です。さらに上で今一番の抵抗は12…

温泉旅行へ行ってきました

そんな感じで仲良しの友達と二人で温泉旅行へ。相変わらず面白い子で私が男だったら絶対に結婚したいと思えるような子です(笑)そんな有意義な時間を過ごすことが出来たので今週も頑張ろうと思えちゃいます♪ただし今週のバイオプの展望は何も考えてません(…

大幅な下げ

なんだかすっかり久々になってしまいましたが、今週の予想で書いてたことが綺麗に形になってしまった感じですね。ダブルトップからの下げ、ストップロス狙いの仕掛け、あの日の予想となっていた所が今週の予想だったらもっと綺麗だったんですけどね(笑)そ…

こんにちは☆

ポジション的に現在119.8あたりで週足の遅行線にちょうど乗ってる感じですね。ここを抜けてきたら118.9が今週の底値目処。本日の目処としては上は120.3、下は119.2あたりかと。直近では119.85の4時間足の遅行線を抜けられるかどうかがポイント。4時間足上乗…

今週の予想

ということでこんにちは☆ご飯を食べながら今週の動きをざっと考えてました。週足を見ると現在ダブルトップを形成してます。今週その形を崩せるかどうかで上に抜けてくるかは決まってくるかとは思います。ただし下げても買いたい目線の人はとても多いので為替…

最近の嬉しいこと

読者の方が増えてきたことがとても嬉しいです♪そんな読者の方々はバイオプやってるんですかね?とりあえず今後ともよろしくお願いします☆そんな私は来週から友達と温泉旅行に行ってこようと思ってます♪その為にも明日からはバイオプでたくさん稼がないとです…

微妙な位置

現在の日足の位置がとても中途半端な場所にありますね。今日の目安としては、上は121.04で下は120.28あたりかと。ただし下方向は買いたい人が多い為底堅い展開になりそう。それでもなお下抜けした場合は投機的な動きも出て120円を割ってこようとする可能性も…

121.12を抜けられるか

本日の抵抗ラインを余裕で超えてきてビックリでした。まぁでも考えてみたらみんな120円割ったら買いますよね(笑)日経平均も上げてきています。明日は現状ではほぼ間違いなく上げると言ってもいい状況かと。現在は121円の抵抗ラインの攻防ですが本日1日の下…

おはようとこんにちはの間

そんな感じの時間ですね。今日も1日よろしくお願いします♪しかし夜中の動きはすごかったですね!さすがFOMCだなぁと思わされる動きです。その影響でドル円は1.5円ほどの下落、ユーロ円は逆に1.5円ほど上昇。ユーロドルも大幅上昇しました。チャート的にはド…

スペインバル

あまり長い時間はいられなかったんですけど楽しい時間を過ごすことができました♪写真は生ハムと、ホタルイカと菜の花のアヒージョです♪これで来週のバイオプ相場も頑張れちゃいそう☆バイオプに興味のある方は連絡ください♪ 私もバイオプ仲間を探してるので一…

わくわくどきどき

昨日はあの投稿の後にユーロが下げるっていう…そしてあの後にユーロ円で二度連続で負けてしまったっていう…短期下降トレンドを抜けたと勘違いしてしまったせいですね。でも誰でも負けはあるのでくよくよしないで次に進みたいと思います♪ドル円は昨日書いた12…

おはようございます☆

そんな本日もよろしくお願いします♪そういえば昨日お友達とご飯に行きました♪このなんとかのなんとかローストビーフってやつなんですけどすごく美味しかったです☆ということで昨日もバイオプ20勝上げることが出来ました!自分の中で確実だって時のオーダーの…

こんにちは☆

今週は雇用統計の余波で月曜日に大きく動いてからあまり動いてないイメージですね。という感じでとってもやりづらい展開ですのでユーロ円をバイオプ取引していました♪とっても荒々しい通貨ですね。しかもそこに量的緩和の開始となる展開。もはや当然の下落で…

震災から4年

あれからもうそんなに経つんだという感じです。こうしてあの時のことを思い出して風化させないということはとても大事なことじゃないかと個人的には思います。日本は地震大国なわけですからいつ次の地震が起こってしまうか分からないです。だからこそ常にそ…

花粉症に負けない方法

バイオプで勝つ方法は知ってても花粉症に勝つ方法はわかりません!!そんな本日も目がしょぼしょぼごろごろしちゃってて辛いです…今週は先週より大きく勝ちたいと思います♪そんな今週もよろしくお願いします☆バイオプに興味のある方は連絡ください♪ 私もバイ…

先週のバイオプ結果☆

先週の収益はトータルで27万6000円でした♪確実に勝つことが出来ると自分で判断した時は私は海外業者さんを利用してるので一回5万円でトレードをするようにしています。これがやっぱり大きな収益になりますね♪もちろん失敗した時はかなり痛いですが…先週はち…

これからお食事へ

お友達のディナーパーティがあるので行ってきます☆ 出会いなんてものは全く皆無の女子会です(笑) でもすごく楽しいんですよ♪ いつも盛り上がって飲みすぎちゃって翌日二日酔いのパターンが多々あるっていう… 今日は飲みすぎないようにしないとですね。 とい…

今日はこれからお買いものです☆

ここ最近お友達の誕生日ラッシュで毎日のようにお買い物に奔走しています(笑) そのためにバイオプをやってるんじゃないかっていう… でもお友達が喜んでくれることってすごく嬉しいことですからいいんですけどね♪ 今日のお友達はGUCCIがすごく好きなのでプレ…

ハリソンフォードさん

飛行機の事故に遭ってしまったみたいで… 無事でよかったんですけど怪我をしてしまったみたいですね。 一番飛行機が安全な乗り物って言いますけど、飛行機は事故が起こってしまった時はとても凄惨なことになってしまう怖い乗り物ですね。 私も割と海外のほう…

本日は雇用統計

ということで今日は月に一度の祭典のような雇用統計がありますね。事前発表のようなADP雇用統計は予想を下回る結果となりましたがドル円の下げは限定的、底堅さを確認すると上昇し120円をラインとした攻防が続いています。このまま雇用統計までは大きく動く…

ちょっと遅いおはようございます☆

昨日の下値のラインほぼぴったりでしたね♪我ながら上出来な予想でした☆もちろんあの時は50000円でバイオプトレードで見事に勝ち取りました!とにかく自分の予想したところでぴったりと決まって反転上昇してくれると本当に爽快です。いつも3つの別会社のバイ…

ドラえもんが欲しい!

なんてふと思ったそんな本日です☆ということで今日の目処としては上は2月につけては弾かれた120.45、下は日足の遅行線にあたる119.4くらいかなと見てます。でも明日はADP雇用統計があるので今日はあまり動かないかも知れないですね。とりあえずここ3日陽線引…