にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のご飯

毎月一回行くお店があるんですけど、そこの魚介が本当に美味しくて一度でいいからここのお店で本来置いてないうにいくら丼を作ってくれないかなぁとダメ元で頼んでみました(笑) すると… 作ってくれちゃいました!!しかも美味しすぎてやばい…写真に全部が…

オススメ

バイオプに関する質問を結構もらいますが凄く嬉しいです! 1人でも多く私のように生活が豊かになってくれたらなんて思っていますから♪ でもバイオプをはじめるにもどうしたらいいのかわからないって事を大体一番最初に聞かれます。 なので初めに書いておき…

Sell in Mayだなんて

今年の相場には全くあてはまらず、むしろ逆にすごいイケイケな相場になっていますね。 昨日は124円に載せてくるほどの上げ上げ相場でした。昨日書くことが出来なかったのですが、私の中で124.2が1つの大事なポイントと考えていましたのでそこを抜けてきたの…

大相場

久々にやってきたって感じですね。 エネルギーも溜まって投機的な仕掛けもあって一気に上昇して本日も上昇してます。 正直なここまで上がるとは全く思ってなかったんですけどね(笑) 上げすぎ感があってショートしたくなりますがこういう時のショートが実は…

上昇

122円試してきましたがこんなに一気に抜けるとは思いませんでした(笑)相当エネルギーが溜まってたんでしょうね。とりあえずさっき書いた通り、121.95で約定してから122.05からのロングで合計約40pipsほど頂きました。50枚ポジション持っていたので20万ほど…

今日の動向

昨日に引き続きなんだか動きづらい感じのチャートですね。 でも現在の位置を考えると一度122円をやっぱり試そうとしているように感じます。 どうなるか分からないですけど短期足をしっかりと見てバイオプで黙々と取っていくっていうのが今の一番の方法ですね…

ここ最近の動き

なんだか見てて全然楽しくない動きしていますね。 もっとこう荒々しく動かないかな~なんて思っちゃいます(笑) とか言いながらそう動いたら動いたらで嫌なんですけどね。 ドル円のチャートの形を見てもどの時間足も上抜けしたままの状況で全く割っていこうと…

今日は買い物へ

バッグが新しいのが欲しくなったんで見に行って来ようかなと思います♪先週もかなり利益を上げられたのでその分でバイオプやってるお友達と買い物と食事を楽しんで来ます☆こうやって自分にご褒美をあげないとですね。明日からも為替とバイオプで利益たくさん…

おはようございます☆

今週も相場が始まりました!そんなわけで早速ですけどチャートの分析です。ドル円は日足を見る感じだと完全に上昇するチャートの形なんじゃないかと思います。ドル円の今日の底としては119.47あたりで、上の一旦の目標は金曜日の高値の120.23あたりかと。雇…

雇用統計の結果

予想通りの下げでバイオプ、FXともに美味しく頂けました♪この雇用統計の動きの数秒で約20万の利益でした。ここから先の展開は深追いせずに下げたら買いたいですね☆皆さんは勝つことができましたか? バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間…

今夜は雇用統計

ADP雇用統計は下げる結果になりました。本日の雇用統計も下げる動きになるのかどうかというところですね。チャートの形としては下げても119.53、下げは限定的に感じます。しかも日足を見る感じだと圧倒的に上抜けしたいようなチャートの形をしてます。5月は…

今日はADP雇用統計

どんな動きをするのかとても気になるところですね!こういうどっちつかずな動きの時はFXは無理に参加せずに動きを見極めることがとても大事ですね!ただしチャートを見る限りだと下げそうな感じですが、下げても119.5あたりじゃないかなと。いずれにしてもこ…

今週も始まりました

ということで今週の相場もよろしくお願いします!しかし日本はゴールデンウイークで市場は休場なので動きに乏しいですね。今週は雇用統計もありますのでさらにそれまでの動きは細かいものになりそうな感じもします。でもバイオプとしては結構やりやすい展開…

ようやく

結膜炎もよくなったのでそろそろまた再開しようと思います!ちょっと離れてる間にかなり相場も変わってしまっててチャートを見てびっくりです。考えてみたらもう既にゴールデンウイーク。結膜炎が治ってるかわかんなかったので何にも予定を入れなかったゴー…