にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

本日は要注意

なにせFOMCがあります。

先日の黒田総裁の発言についてもしも言及するようなことがあればきっと大きく動くんじゃないかなと。


日足の短期と中期の遅行線の形としてもどちらかにブレイクするにはもってこいの形ですね。

ちなみに4時間足は遅行線をすでに下回っています。
今の123.42あたりが上限。
ただ日足で見ると上限は123.56あたりですが、今日は何度も言いますが動く!

とか言って動かなかったらごめんなさい…

ちなみにもし下にブレイクしたら120.86をタッチしそうな感じです。
ある投資家の方も120円とか予想してましたね。
まぁもし下に行っても120円は抜けないでしょう。

逆に上は125円からはかなりの量のショートが溜まっているかと思います。

ただもしもここをさらにブレイクしたらストップロスを巻き込んでどこまで飛ぶやら…

とりあえず言えることは、
あくまで予想なので結果が出ないと分かりません(笑)

予想は予想で私もその結果についてく感じにします♪

頑固な考えじゃなく自分と反対に動いても柔軟に対応しないと勝てません!


あとバイオプは大きく動いた時も30秒決済ならかなり美味しく取れるでしょう。

反転狙い、順張り、チャートの見方さえ把握していれば誰でも取れますね☆

ポジションの取り方が分からないとかもしも悩んでいたら私なりに教えられる範囲でならお答えしますからお気軽に♪

honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain