にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動き

昨日はかなり上げて来ましたね。個人的に下げると思ったんですが完全に見当違いでした(笑)そんな本日ですが、結膜炎が悪化していて本当に辛い状況でチャートを見ていられる感じじゃないのですが、ちょっと見た感じではだいたい上は119.65、下は119.18です…

まさかの

一週間連続陰線ですね。なかなか見られない感じのものが見られたという気持ちです。そんな中でも下げたらロングで今日も1日でバイオプとFX合わせて50万ちょっと利益を出すことが出来ました♪今週もありがとうございました!そんな感じで来週はちょっと展開と…

起きたらビックリ

昨日はいつもより早く寝たのでチャートを見られてなかったんですけどすごい下げてたんですね!ユーロドルにつられて動いた形ですね。そんな感じでチャートを見てみると日足が4日連続で陰線出してます。今日はさすがに陽線出すんじゃないかなと。ということで…

今日の動き

昨日もなかなかの上下動でバイオプ、FXともに美味しく相場から頂きました♪そんな本日の動きの予想の範囲としては、今の119.65あたりの位置が4時間足の遅行線にぶつかっているので確実に上抜けするのを見るべきかと思いますので、昨日の記事にも書いた下値の…

おはようございます☆

昨日は波乱の動きでそのまま下の方での揉み合いから119円台へ再突入してます。とりあえず言えることは日経平均株価が2万円を到達する度に下げて、まるで2万円を維持させないようにしてるように見えてしまいますね。利確売りの流れがある限りドル円が上に抜け…

だいたい当たり

お昼くらいの記事の上値はちょっと上抜けしましたけどだいたい当たりですね。下は予想以上に突き抜けちゃいましたが(笑)最近ですが生活に余裕がかなり出てきてたんで少し前からまたFXを始めてたんですけど、上下の範囲で逆指値してたんで両方で取れて嬉し…

今日の動き

週足も遅行線の上にちょうど乗る形で今週の週足は始まりました。チャートの形としては上げたいような形のチャートをしてます。日足も底堅い動きです。目安としては上は120.73、下は120.04ですがその先はどっちも壁が厚い感じがします。見方によっては今の水…

好き

生牡蠣も美味しいけどやっぱり牡蠣フライのほうが好きな私の味覚はお子様なんですかね? バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださ…

15年ぶり

何がと言わなくても分かるとは思いますが日経平均株価が2万円に載せました。2000年の4月17日以来ということで一週間遅かったらちょうどその日に2万円だったわけでなんかちょっと惜しい感じもしたりしなかったり(笑)ここまで株価を戻すなんて誰も思ってなか…

気付けばすでに

水曜日になってるっていう。一週間って早いなぁと実感してます。それと同時に日々年齢を重ねてると思うとちょっと悲しい気持ちになります(笑)そんな感じで今週のバイオプ、FXは今のところ上げ上げな相場になってますね。キーポイントは今日の日銀会合じゃ…

今週のバイオプ結果

しかし案の定雇用統計下げましたね。ギャンブル的に雇用統計前にオーダーしたバイオプはもちろん勝ち取ることが出来ました!そして上に抜けることが出来なかった週末終値。来週はチャート的にも上の抵抗が多いので上げていくには一筋縄にはいかないんじゃな…

本日は雇用統計

月に一度のお祭りのような日ですね!そんな本日の予想推移幅ですが、日足を見ると上は120.34、下は119.22くらいかなという感じですかね。要するに今の位置が本当にちょうど真ん中ですね。そして2日前のADP雇用統計は予想より弱く下げてます。こっちも下げる…

本日の動き

日足としては119.25が今日の底。上は120.37が一応目標として見てます。上に届かせるのはなかなか難しい感じがしてますが、この間で推移すると個人的には考えてます。今日は年度の始まりということで本年度も稼がせてもらいたいと思いますのでどうぞよろしく…