にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

昨日の動き

昨日はことごとく全時間の遅行線に上を押さえられて叩き落される形の動きでした。

本日としては119円がキーになるかと考えてます。

119円を上抜けして終わることが出来れば今週の予想高値で昨日の上限の119.3を目指して、さらに上抜けして120円に向かえるかなと。

 

個人的には抜けられずに大きく調整下げをして、日足の70日遅行線のあたる115.35あたりを下抜けして、さらに週足の70日遅行線のあたる113.4まで下げたらいいなぁなんてことを思ってます。

ここまで下げたら全力で為替をロングで参戦する予定です☆

 

ちなみに為替をやったことがない、興味があるけどわからないという方はロングとかショートとかよく分からないかと思いますので解説するとドル円で例えた場合、

上がると思ったらロング、下げると思ったらショートです。

また別の言い方だと、

上がると思ったらブル、下げると思ったらベアです。

なんか色々と言い方があるので分からなくなってしまいますね。

まぁ上げる、下げるでいいと思います(笑)

大事なのは用語を知っているかではなく勝てるかどうかですからね。

それにバイナリーオプションならこういう用語もそんなに覚える必要もないです。

それこそ上げるか下げるかだけですからね。

為替をやったことがない方のほうがむしろ変な固定観念もないので、逆にすんなり入ることが出来るのではないかとも思います☆

始めてみたいけどどうしたらいいのか分からないとかあったらご連絡頂けたらちょっとはアドバイス出来るかと思います♪

 

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain