にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週の為替の動き

おはようございます。

今週もこうして始まりましたが、今週はなんだか下げそうですね。

日足で見ると、短期遅行線は中期の遅行線を抜けて先週も線を下抜けして終わっています。

上限は119.3あたりとして下は115.4までスカスカです。

今週に上限を上抜け出来なかったら下を目指すような感じがしています。

一応こうやって一週間の大体の範囲というのを決めてますが、私のメインはバイナリーオプションなので短期の足が大事になります。

 

大まかな方向性として、上と下のどっちをメインに注文を出すかという方向性を決める意味で週足と日足を見ます。

 

今週は下げ幅の方が大きいので下げる方向をメインに注文を出していこうと思います。

為替は参戦するとしたら、ユーロ/スイスフランかなと考えてますが、1.2005くらいになったら大きく買って1.2050あたりをリミットにして注文を出しておこうと思います。

刺さってレートチェックで一時的にも突き抜けたところを売り抜けられたらなんてことを思いつつ。

そんな感じで今週もよろしくお願いします♪

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain