にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週も始まりました

今週もよろしくお願いします☆

本日のドル円の展開としては、個人的には揉み合いで終わりそうな感じです。

値幅としては上値118.92、下値118.28位という感じです。

あとは日経平均株価との連動となりますので株価の動向には注目ですね。


とりあえず先週は私が記事にも書いていた通りの目処となるラインを下回って始まっていますので、現状ではじり上げしていく展開は考えづらいかと思います。


いずれにしてもバイナリーオプション専門の私のドル円の動きの分析はここまでとして、バイナリーオプション的な観点から見ると今日はなかなか難しそうな感じですが、確実に取れるところだけをピックアップして拾って行きたいと思います。

基本的に月曜の午前中は動きが出づらいですから無理せずにですね。

あと為替をまだやったことがない方も見てくれていそうなので今度用語をまとめた記事を書きたいなんて思ってます♪


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain