にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

雇用統計後

すごい動きでびっくりでした。

一瞬で下げたと思ったら今度は急上昇、それを見届けた後にお風呂入ってゆっくりしてたんですが寝る前に見てみたら今度は急激な暴落。

こんな中で参加したら証拠金がたくさんないと振り落とされちゃいますね。

 

なんかまるで他人事みたいになっちゃいましたが雇用統計の前にバイオプも手仕舞いしてたんで見てるだけでした。

 

日足を見ると遅行線を下回ってるので来週からの動きにはちょっと注意して見ていこうと思いますが、このずっと続いている上げ上げ相場を前にチャートでの判断は無用なのかなとか思ってしまったり…。

 

そんな本日ですが、今日は一人でお買い物に行ってこようと思います☆

前々から欲しいと思って取り寄せをお願いしてたバッグを取りに行ってくるので今からすごくワクワクしちゃってます♪

 

 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain