にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週も始まりました

おはようございます。

今週も各通貨ペアどんな動きをするのかとても気になりますね。

 

しかし本当に最近のFXは怖くてやるのを躊躇ってしまうレベルですね。

値動きが荒すぎて、そのくせどっちに行きたいのかも分からないっていう…

 

小さい子供みたいに全く手の付けられない状態です。

 

今週もバイナリーオプションをメインでやってこうと思います。

ちなみに個人的にも一応攻略法もありますが、説明するのが難しいのでうまくまとめてから書こうかなと。

 

見てくれている方で口座持っていない方は、その時にすぐに始められるようにする為にも口座だけでも先に持っておくに越したことないですよ。

 

 

 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
→メールアドレス←
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain