にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

Sell in Mayだなんて

今年の相場には全くあてはまらず、むしろ逆にすごいイケイケな相場になっていますね。

昨日は124円に載せてくるほどの上げ上げ相場でした。
昨日書くことが出来なかったのですが、私の中で124.2が1つの大事なポイントと考えていましたのでそこを抜けてきたのはちょっと大きかったなって思いました。

 

FXはそこからショートを断続的に入れて、その後の麻生さんの発言による下げで約定しましたが、割と短期間で結構な利益を上げられました♪

 

逆に昨日はバイオプの私の決めていた124.2を越えた辺りで連続で下げると見込んで注文を出し続けていて、最終的には124.4ほどまで上げてしまったのでトータルではプラスになっていますが結構負けてしまいました。
やっぱり自分の感情ではなくてチャートで判断しないとダメですね(笑)

 

そんな本日は欧州の時間の出方次第では大きな下げの仕掛けも無きにしも非ず。

なかなか難しい展開になりそうですが、しっかりとチャートで判断して取引をしていきたいと思います☆

 

ただ個人的な感情を言わせて貰うと、ここ最近一気に上げすぎです…

 
 

 

 
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain