にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週の動向

今週の見どころとしてはやっぱり雇用統計ですね。
チャートの形としては、週足は今の120手前あたりがレンジの天井。
しかし日足と4時間足を見ると120.3あたりが抵抗になりそうですね。
このまま順調にいけば明日は上げそうな形です。

さらに上で今一番の抵抗は122あたりのダブルトップの天井ですね。
雇用統計の結果でどう出るか全て決まる感じですが、線引きの感じだと120.17あたりを越えれば上のレンジへ戻る形で上げそうな感じかと。

とはいえ何度も言いますが雇用統計があるので注意してくださいね。
あとは日経平均の動向もとても重要ですね。
2万円にのせられるかどうかのとても節目と言ってもいいところです。

そんな私のメインのバイオプ戦略としては無理をせず、短期足の戻りを逆張りで取っていきます。

今日の動きはとてもいい感じに読みやすい相場ですね☆

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain