にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

大幅な下げ

なんだかすっかり久々になってしまいましたが、今週の予想で書いてたことが綺麗に形になってしまった感じですね。

ダブルトップからの下げ、ストップロス狙いの仕掛け、あの日の予想となっていた所が今週の予想だったらもっと綺麗だったんですけどね(笑)

そんな感じでまさかここまで下げるとはという気持ちですが、昨日の日足の下ヒゲはとても長いので上げるんじゃないかなと。
このまま上を目指すとして、今の119.34がまず一段の抵抗線、ここを抜けると119.8あたりにもう一箇所抵抗があります。
まずはそこまで到達出来るだろうかというところですね。
バイオプは逆張り狙いではなく順張りで狙っていこうと思います♪

今日はすでに7連勝!
そろそろ負けないと逆になんか気持ち的にスッキリしません(笑)

 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain