にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

もう少し下げたら買いたい

なんて願望も出始めてます。

そのくらいの勢いで下げて来てますね。

短期トレンドは年末の調整相場の関係もあり下げる方向に傾いて来ていますね。

とはいえ買い場を探しているようにも感じられるくらいに下げてはまた上げての繰り返しで、結局のところ上げ相場であることには変わりない気がします。


とはいえ私はまだ買いたくないかなーって感じです。

週足を見る感じだと116円くらいまで下げそうな気もします。

が、ショートをここで入れる勇気もないです…。

だって負けたくないですから(笑)


そんな本日はまったりした1日を過ごしてます。

タイミングを見計らってはその都度バイナリーオプションで為替に参戦しようかなって思ってます♪



バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain