にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

7年4か月ぶり

120円へとなりました。

しかし本当にドル円の動きはすごいですね。

政権が変わって政策を打ち出していくだけでこうやって円安へとなるなら、もっと早く手を打つことも出来てたんじゃないかと思ってしまいます。

とはいえ私としては輸入品を買ったりするので円安に傾き過ぎるのもちょっとどうなんだろうとは思ってしまう部分もあるのですが…。


そんな形で120円を突破したドル円ですが、今後どうなっていくんでしょうか?


120円という節目を迎えて年内は達成感が出てるようにも感じますが、何があるか分からないのも相場です。

こういう大相場となってて、これから年末の閑散相場でどう動くのか分からないの今は静観するかバイナリーオプションのみで対応です。


とりあえず今の私の頭の中は明日に友達と出掛けることでいっぱいです(笑)

本格的に寒くなってきてるのでアウターを買いたいと思います♪



バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain