にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

どうしようか悩み中

この上げすぎの相場でやり場がなくなってたんですけど、ちょっとFXのほうもやろうかと思って昨日ポジションを取りました。

 

でもバイナリーオプションでメインにやってるドル円はやりません。

今回私が買った通貨ペアはユーロ/スイスフランです。

 

この通貨ペアは今の所簡単に言うとこの通貨ペアで1.20を下回った場合無期限の為替介入を行うとスイスが発表しています。

 

そんな昨日1.2010まで下げたので久々にポジションを持ちました。

 

と、色々と書きましたが基本スタンスとして私はスイングトレードはせずにデイトレードなのでもうポジションは売ってしまいました(笑)

 

そんな本日もユーロ/スイスフランがまた1.2010くらいに来たらFX参戦しようと思います。

 

ということで基本的に今日もバイナリーオプション頑張ります!

 

 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain