にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

実は昨日

ロレックス買っちゃいました(笑)

f:id:honoka5:20150614004221j:plain


一緒にバイオプやってるお友達とお揃いのものを買っちゃいました♪
もう一本いつも付けてるロレックスもあるんですけどもう1つ欲しいなって思って。
お友達の腕を勝手に撮りました(笑)
 
その後に二人でこれからの為替の動向とバイオプの攻略法をさらに突き詰めるっていう会をやったんですけどかなりいい感じの議論が出来て、明日からの相場がすっごく楽しみです♪
 
こうやって昔から仲良しのお友達とこれからの事を考えて、幸せになる為に前に進んでくってすごくいいことだなぁって思います。
あとはお互いにステキな人を見つけたら完璧なんだけどなぁ…(笑)
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain