にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

大暴落

ついに牽制発言が黒田日銀総裁から出ちゃいましたね。

しかも露骨…(笑)

 

オバマさんも2日ほど前に発言したのもあり、何かアメリカから言われちゃったのかもしれないですね。

昨日書いたとおり今日の始まりが日足以下のところだったので朝一番で私は結構大量にショートを入れていました。

形はどうであれ昨日書いた記事の通りに下げてきました。

しかも想像以上に(笑)

もう今週は一週間FXもバイオプもしなくていいかなって位に稼げちゃって今どこに買い物行こうかって考え中です。
 
この後の展望としてはいったんの目処は122.54の日足遅行線の辺りで、それを抜けてまだ勢いをつけていくようならさらに下の120.70です。
さすがにここまではないかと思いますが、あまりにもストレートに「これ以上の円安はありそうにない」とか「永久的に量的緩和はしない」だなんて言ったら底まで下げる可能性もゼロじゃないです。
 
とにかく今はロングは慎重に!
 
この後の海外市場の参入でどう動くかとても楽しみなところです。
私はちょっとFXは様子見してバイオプで取って行きたいと思います♪
 
私のブログを参考にして今日取引した人、私と同じ喜びを感じてますか?☆
そうなっていたら嬉しいところです♪
 
FXもバイオプも興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain