にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今日の展望

徐々にですけど下げてきているって感じですね。

オバマさんがちょっとけん制する発言をしたとかしないとか…

なかなか市場が神経質になっちゃってますけどこういう動きがある時はまだまだ突発的に動く可能性がありますね。


しかしこう下げてくるとちょっと買いたいって気持ちになってきちゃいます(笑)

そんな私の今日の個人的な感じですけど、上の目処としては124.79、下の目処は123.87かなと思っています。

 

明日以降の動きに関して言うと今日の日足が124.52を上回って引けるか引けないかで明日は変わってくるんじゃないかと感じています。

どうなるかはこの後の日本市場以降にと言う感じになるでしょう。

とはいえ、根本的な大きい流れとしては上昇していくというスタンスは変わりないと思っているので下げたら買いのスタンスを崩さずに行きたいと思います。

 

バイオプに関してはこの数字付近で入る時は注意です。
下は到達するか際どいところですが、昨日の下値の124.28を抜けたら124円を目指すと思うのでそのあたりを狙って拾って行きたいです。

もし抜けたら私が利用してるVOPっていうところなら30秒決済だから間違いなくバイオプで取る事が出来るでしょう。

ちなみにここです↓f:id:honoka5:20150530003315j:plain

やっぱり30秒決済は動き始めた時は本当に敵なしですね!
その時の勝率は98%くらいです♪

ということでもうお昼ですけど今日も1日頑張っていきましょう☆

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain