にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

大きなゆとりのある生活

最近すっかり相場展望の見えづらい展開になってきていますね。


私は平均移動線の遅行線を見て、レンジブレイクなどの判断を基本的にするんですけど細菌はそのレンジにさえも入ってこないくらいに上げ上げの相場になっていますね。
こういう時はその流れに従ってロングでポジションを持つように入っていくことがいいでしょうね。

あとは今のレンジのブレイクするポイントを見極めるという部分もとても大事になってくると思います。


今のこの状況だと125円にブレイクポイントが出来てきています。
上は軽く見た状況だと125.5に一段ブレイクがあります。

こういう節目の数字と言うものに注目をする必要がありますね。

その抵抗ラインを維持するか、それともストップロスを巻き込んでさらに一方的に動いて行くかという事です。


とはいえ上に書いているとおり下げたら買うスタンスに変わりありません。


今までに為替をやったことない人、チャートの見方が分からないという人はまだまだ沢山いると思いますが、そういう人には絶対的にバイオプがオススメなんです。

 

「為替やバイオプは運だ」

 

なんていう人もいますが運なんて全くありません。
もちろん上にいくか下に行くかの二択ですから運でどっちかという賭けをして勝つことが出来るかもしれません。

しかしそれでは勝ち続ける事が出来ないんです。

私も最初始めた時はどっちに行くか、それこそコインの裏表で決めていたこともあります(笑)
今考えたらゾっとしちゃいますね。


私はバイオプでは運で勝負しない時は大体勝つことが出来ます。
それはどうしたら勝つことが出来るっていう方法を知ってるからです♪


時期的に今は税金などの国に支払いしないとならないものの請求が一気に来たりする時期ですね。

生活に余裕が欲しいなんて思われているのでしたら絶対にやった方がいいと思いますよ?

 

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain