にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

一昨日のディズニー

ディズニーシーから変更でディズニーランドのほうに行きました♪


シーのほうは割と頻繁に行ってたんですけど、ランドのほうは4年ぶり?

そのくらいぶりに行きました。


Facebookにディズニーで豪遊すると書きましたがそんなに使わなかった感じです(笑)

ただ一緒に行った友達が誕生日だったので、入場券とか誕生日のケーキとかご飯を奢ったりお土産全部出してあげたりとあったのでまぁそれなりには使ったんですけどね。


f:id:honoka5:20150604110748j:image


ディズニー行ってもいつも写真とか撮らないんですけどご飯だけはちゃっかり撮りました(笑)


スプラッシュマウンテンで予想以上に水浸しになりビッグサンダーマウンテンこんなに長かったかなって感じながら、最後に行ったミッキーのフィルハーマジック!

これランドの中で一番楽しかったかも知れないです♪

ジェットコースターに乗ってる時と同じあの感覚になりました。

まだフィルハーマジックに行ったことなかったら私がオススメするのでディズニーランドに行った時は是非立ち寄ってみてはいいんじゃないかなと思います☆

あとこの時期は日焼け対策は万全に!
日焼け止めを塗ったのにかなり焼けちゃいました…


そんなこんなで最近は為替の動きが割と不穏なので今日もバイオプで稼ぎたいと思います♪

本日は目指せ20万!


バイオプに興味のある方、これから始めてみたいけどやり方が分からないって方はぜひ連絡ください♪

honobono.honono@gmail.com
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain