にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

大相場

久々にやってきたって感じですね。

エネルギーも溜まって投機的な仕掛けもあって一気に上昇して本日も上昇してます。

正直なここまで上がるとは全く思ってなかったんですけどね(笑)

上げすぎ感があってショートしたくなりますがこういう時のショートが実は結構危険だったりするんですよね。

 

まだ相場は荒れた状態で推移していますのであまり期待を持ってのロングでの突っ込みや、調整の動きを期待してのショートも強いですね。

こういう時はバイオプで淡々と取っていくに限ります。

 

ただし下げた場合は買いたいところですね。

すでに下で持ってたポジションは手放しちゃったんでFXは機会を見て参戦しようと思います♪

 
 
 
 

 

 
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

 

f:id:honoka5:20150406010609j:plain

f:id:honoka5:20150530003315j:plain