にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今日の動向

昨日に引き続きなんだか動きづらい感じのチャートですね。

でも現在の位置を考えると一度122円をやっぱり試そうとしているように感じます。

 

どうなるか分からないですけど短期足をしっかりと見てバイオプで黙々と取っていくっていうのが今の一番の方法ですね♪

今日はもうバイオプだけで昨日買ったジミーチュウのお財布とバッグ代は稼がせてもらいました☆

 

一応FXのほうもちょっとでも取る事が出来るようにさっきの121.75でロングでエントリー。

目標としては121.95でリミットをかけて放置です。

もしも確実に122円を抜けてきたらロング入れてちょっと追いかけてみようかなって思います。

 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain