にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ここ最近の動き

なんだか見てて全然楽しくない動きしていますね。

もっとこう荒々しく動かないかな~なんて思っちゃいます(笑)

とか言いながらそう動いたら動いたらで嫌なんですけどね。

 

ドル円のチャートの形を見てもどの時間足も上抜けしたままの状況で全く割っていこうとしていない感じですね。

でもここ最近の急激な上昇っていうのがちょっと気になっていて、近いうちに一度調整下げをしそうな感じもしています。

でも現在の数値的なものを考えると122円を試して来そうな感じ…

 
 こういう微妙な感じの動きで狭いレンジの中での動きの場合はバイオプが圧倒的に有利ですね♪
なのでここ最近は風邪を引いていたのもありますけどバイオプだけしかしていませんでした。
 
ということで実は風邪でダウンしてる間に色々と見てた中で可愛いって思ったものがあったので今さっき買って来ちゃいました♪
 
ジミーチュウのお財布とバッグを買っちゃいました☆

f:id:honoka5:20150525175207j:plain

写真はお財布なんだけど星が本当に可愛いです☆
 
ということで色々と今日は買ってしまったので今週もバイオプで利益を出して幸せな毎日を過ごしていきたいと思います♪
 
今週もよろしくお願いします!!
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain