にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今夜は雇用統計

ADP雇用統計は下げる結果になりました。

本日の雇用統計も下げる動きになるのかどうかというところですね。

チャートの形としては下げても119.53、下げは限定的に感じます。

しかも日足を見る感じだと圧倒的に上抜けしたいようなチャートの形をしてます。

5月は下げ相場と言われてますがあくまで個人的な主観だと今年は下げないような気が…


そんな感じでバイオプもそれを見越した取引をしないとですね。
月に一度だけなので今夜も発表直前にギャンブル注文してみようと思います(笑)


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain