にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週も始まりました

ということで今週の相場もよろしくお願いします!

しかし日本はゴールデンウイークで市場は休場なので動きに乏しいですね。

今週は雇用統計もありますのでさらにそれまでの動きは細かいものになりそうな感じもします。

でもバイオプとしては結構やりやすい展開ですね♪

取れるところは逃さずにきちんと取っていきたいと思います!


ドル円をチャートで見ると少々下がりそうな感じではありますね。

ちょうど今の位置あたりが上限にも見えなくないところです。

遅行線との差の開きも気になるところなのでFXはショート目線でと考えてます。

ただし雇用統計次第ではどっちにも動くところでもあるので結果まではあまり深追いしないでおくのがいい気がします。


ということで今週は雇用統計に要注意ということを念頭におきつつよろしくお願いします☆
 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain