にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ようやく

結膜炎もよくなったのでそろそろまた再開しようと思います!

ちょっと離れてる間にかなり相場も変わってしまっててチャートを見てびっくりです。


考えてみたらもう既にゴールデンウイーク。

結膜炎が治ってるかわかんなかったので何にも予定を入れなかったゴールデンウイーク。


とりあえず一つ心から言いたいことはもう二度と結膜炎になりたくないです(笑)

そんなこんなで今後ともよろしくお願いします♪


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain