にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

まさかの

一週間連続陰線ですね。

なかなか見られない感じのものが見られたという気持ちです。

そんな中でも下げたらロングで今日も1日でバイオプとFX合わせて50万ちょっと利益を出すことが出来ました♪

今週もありがとうございました!

そんな感じで来週はちょっと展開としては難しいですね。
為替で利益を出していて有名な方などは来週も一段下げてくるんじゃないかという見方が強いようです。
実際にどのチャートを見ても上げる形は全くしてないですね。

とはいえ長い目で見れば円安の流れはやっぱり続いているのでポジションを保有したい機関や個人投資家も多いのでかなり神経質な動きが続きそうです。
ここまで下げることはないかと思いますが10円くらい下げても耐えられる証拠金があるなら今買ってもいいんじゃないでしょうか?

ただしこの流れは2円くらい落としてきてもおかしくない流れだとも考えておいたほうがいいかと。
また5月は下げやすい月と言われてるのでそのロジックが発動して今月来月は下げる可能性は十分ありますから注意ですね。

その点バイオプは割と一回入魂な感じで出来るので、今後の相場観や個人投資家の思惑など考えなくてもいいから割と気楽でいいですね♪


そんな感じでここ最近毎週毎日難しいと言ってますがFXはチャートを見て値幅をしっかりと判断、バイオプはギャンブルにならないよう短期足を見て反転狙いか順張り狙いかを見極める感じですね。

とりあえずものもらいかと思ってたのが結膜炎だったようですごく辛いので今日はこの辺で失礼します!

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain