にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今日の動き

昨日もなかなかの上下動でバイオプ、FXともに美味しく相場から頂きました♪

そんな本日の動きの予想の範囲としては、今の119.65あたりの位置が4時間足の遅行線にぶつかっているので確実に上抜けするのを見るべきかと思いますので、昨日の記事にも書いた下値の数値で逆差ししていたロングの119.4と119.25は全て売り抜けました。

そんな今日の値幅は、上は119.85、下は119.25あたりかと思います。
それより先はどうなるか分かりません。
また要人の発言にはさらに警戒しておくべきかと思いますが、私は要人発言さえもチャートで見て取れると思ってるくらいチャート信者なので発言はあまり気にしません(笑)
とりあえずどっちにも転びそうな今の位置は安全を考えてノーポジですね。
また上げても深追いロングと逆差しショートはしません。
あくまで今は下げたら買いのスタンス一択でやっていきたいと思います♪

バイオプは今まで通り、短い時間足を見て反転狙いの60秒取引でやっていきたいと思います☆
取引時間が長いと勝ちにくいし欲張ってしまうので60秒で勝負がつくところが今使ってるところのいいところ。

ちなみにここ↓

f:id:honoka5:20141110020609j:plain


とりあえず今日も長期足(2時間足以上)でFXは指値放置(かからなかったら無理にポジション持たない)、バイオプは短期足で移動平均線とMACDを見て指値か逆指値かを判断して注文するスタンスでやっていきます♪

では本日もよろしくお願いします☆