にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

おはようございます☆

昨日は波乱の動きでそのまま下の方での揉み合いから119円台へ再突入してます。

とりあえず言えることは日経平均株価が2万円を到達する度に下げて、まるで2万円を維持させないようにしてるように見えてしまいますね。

利確売りの流れがある限りドル円が上に抜けていくことは難しいかも知れないですね。
とはいえ下も底堅いので拾える時はしっかりと拾いたいところですね。

とりあえずの今日の目安としては120.22から119.40かなと。
下はその数字を抜けたら119.25あたりですね。
為替はその辺のラインまで来たら結構買いたいところです。
ショートは出来ればしたくないのでとりあえずはロング専門で。

しかし昨日の浜田内閣官房参与の発言は正直悲しかったと思いました。
あの方は以前に「アメリカは日本経済の復活を知っている」という本を出版して私も読ませてもらいました。
アベノミクスが効果を見せていく中で一番円安を推進していた人物です。

なのに今頃になって円安になり過ぎって言われてもなんだかなぁって思っちゃいますよね。
しかも具体的に105円くらいが妥当と言ってしまったり…。
もしかしたら105円あたりで揉み合いなく上に抜けていったのでショートポジションを105円あたりで大量に抱えてて下げたかったんですかね…?

真意は分かりませんが要人として扱われている以上公の場での発言はしっかりと責任を持ってしてもらいたいですね。

ということで本日は朝から出掛けていて渋滞を加味して自宅を出たら1時間も早く着いてしまいました(笑)
そんな本日もよろしくお願いします♪


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain