にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

だいたい当たり

お昼くらいの記事の上値はちょっと上抜けしましたけどだいたい当たりですね。

下は予想以上に突き抜けちゃいましたが(笑)


最近ですが生活に余裕がかなり出てきてたんで少し前からまたFXを始めてたんですけど、上下の範囲で逆指値してたんで両方で取れて嬉しい限りです♪


もちろんバイオプも今日は絶好調ですが120.04を余裕で下回って下げたのには少しやられました…
ここからは割と難しい展開ですね。
まだ波乱要因はいくらでもあります。
黒田総裁や安倍首相が出てきて浜田官房参与の発言を否定しても上げて来るでしょうし、もしも容認するような発言したらもうそれはジェットコースターを超えてタワーオブテラーみたいな下げでしょうね…

タワーオブテラーといえばディズニーシーにすごく行きたくなってきました(笑)
今度平日にお休みして行ってこようかな?


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain