にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今日の動き

週足も遅行線の上にちょうど乗る形で今週の週足は始まりました。

チャートの形としては上げたいような形のチャートをしてます。

日足も底堅い動きです。
目安としては上は120.73、下は120.04ですがその先はどっちも壁が厚い感じがします。

見方によっては今の水準は経済の低迷前あたりの水準にすでに戻ってる形で、このあたりを維持しようとしてるという見方もあるみたいです。
ただこのまま行くと日本の物価上昇目標の2%達成は難しいと個人的に思うんですけどね…。

とはいえ長い目で見たらこれよりも上がってくと思います。
まぁとりあえず月曜日である今日は焦らずに落ち着いて相場を見極めるのが大事かなと思います♪
 
バイオプも同様でしっかりと短期の足を見て戻りやブレイクした際の形を見極めるのが大事ですね。
とりあえず今はとてもやりづらいのは間違いないことなので無理はせずに!

 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain