にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

15年ぶり

何がと言わなくても分かるとは思いますが日経平均株価が2万円に載せました。
2000年の4月17日以来ということで一週間遅かったらちょうどその日に2万円だったわけでなんかちょっと惜しい感じもしたりしなかったり(笑)
ここまで株価を戻すなんて誰も思ってなかったんじゃないかと思います。

ただ円安も進行したことで海外旅行を頻繁にしてた人としては結構な痛手ですね。
現状は昔みたいに海外はお金持ちの人しか行けない世の中になってきてるのは事実です。
その分きちんと景気が良くなって賃金が今よりも多くもらえるようになればそれでとんとんになるんですけどなかなかそういうわけにもいかないものです。

そんな肝心のバイオプですが、今の120.5あたりのうろうろでちょっと難しい展開ではありますね。
チャート的に見ると少し下げて120.37の遅行線をタッチしに来そうな感じはしてますがなんとも言えません。

そして今日は特にアメリカで大きな指標もないので無理せずに週末を過ごすのがいいような気もします。

そんな私は今週末お友達とどこにご飯食べに行こうかとそればかり今考えてます(笑)
 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain