にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

気付けばすでに

水曜日になってるっていう。
一週間って早いなぁと実感してます。
それと同時に日々年齢を重ねてると思うとちょっと悲しい気持ちになります(笑)

そんな感じで今週のバイオプ、FXは今のところ上げ上げな相場になってますね。
キーポイントは今日の日銀会合じゃないかなと。
事前情報として、4月30日に追加緩和があるんじゃないかとのことで昨日は急激な上昇をしました。
もし今日にこれに関するコメントがない場合や現状維持となった場合とても下げてしまうんじゃないかと。
しかし黒田総裁は以前にこのように追加緩和の話が事前に出た後の会見でさらに事前の情報以外にも緩和策を打ち出してさらなる円安を成功させました。
今回もこの追加緩和の他にもう一段手を打って円安を押し出したら面白い展開になりそうですね。

FXの展望としては買いたい向きがやっぱり強いわけで下げたら買いのスタンスは変わらずにという感じです。

バイオプの展望としては同様に下げた際の一時的な反発狙いとその後の下げの追いの両方で攻めていけたらと思います。
今みたいな膠着は静観するのが無難かと。

 

バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain