にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

本日は雇用統計

月に一度のお祭りのような日ですね!

そんな本日の予想推移幅ですが、日足を見ると上は120.34、下は119.22くらいかなという感じですかね。
要するに今の位置が本当にちょうど真ん中ですね。

そして2日前のADP雇用統計は予想より弱く下げてます。
こっちも下げる結果になるのが濃厚ですが、下げても買いたい向きは強いのでどこかで跳ね返すんではないかなと。
もし万が一ADPと違い、いい方向に結果が出たら面白い展開になりそうな気もします☆
しかし過去の結果を見るともう何度も連続で予想より強い数字ですのでさすがに今回も強いとは考え難いですね。

そんな感じで今日のバイオプはあまり無理をせずに雇用統計の結果が出るまで無理せずですね。

とはいえ今日はお祭り。
ギャンブル感覚で雇用統計前にどっちかに賭けてみようかなと(笑)

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain