にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

今週の予想

ということでこんにちは☆
ご飯を食べながら今週の動きをざっと考えてました。

週足を見ると現在ダブルトップを形成してます。
今週その形を崩せるかどうかで上に抜けてくるかは決まってくるかとは思います。
ただし下げても買いたい目線の人はとても多いので為替の動向としては下げたら買いのスタンスでもいい気もします。
とはいえ安易な買いも禁物で、大口のストップロス狙いの仕掛けには要注意です。

本日の値幅の目処としては上は120.28、下は119.17あたりかなと。
これを抜けてきたらまたその先の動向を考えたいと思います♪

とりあえず今は120円のラインに張り付いてますね。
午後のクローズ、欧州参入でどう動くか気になるところです!

とあくまで私の予想なのであまりあてにせずにです(笑)
そんな本日、今週もよろしくお願いします☆

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain