にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

121.12を抜けられるか

本日の抵抗ラインを余裕で超えてきてビックリでした。
まぁでも考えてみたらみんな120円割ったら買いますよね(笑)

日経平均も上げてきています。
明日は現状ではほぼ間違いなく上げると言ってもいい状況かと。

現在は121円の抵抗ラインの攻防ですが本日1日の下回りですから厚みのない雲ですから、案外あっさり抜けるんじゃないかと思います。

今日はユーロ時間も全く下げずストレートな動き。
後場の終わるあたりにも下げなかったのでこのまま上げるかと思いロング方向に5万オーダーを4回連続で成功しました♪
その後一度負けましたがそれ以外のタイミングでも何度も取ることが出来ました♪

この121円の攻防を少し楽しもうかと思ってチャート見たら現在120.8付近。
参戦しづらい微妙な位置…(笑)
そんな感じでここからどう動くか楽しみです☆


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain