にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

おはようとこんにちはの間

そんな感じの時間ですね。
今日も1日よろしくお願いします♪

しかし夜中の動きはすごかったですね!
さすがFOMCだなぁと思わされる動きです。

その影響でドル円は1.5円ほどの下落、ユーロ円は逆に1.5円ほど上昇。
ユーロドルも大幅上昇しました。

チャート的にはドル円は日足が移動する時間で120.17を上抜けしないと下落傾向ありですね。
最近は日本時間で動いた方と反対方向にユーロ時間は動く傾向が強く、この後16時あたりから
どのような動きをするか注意。
出来たら日本市場が終わる15時で一度バイオプ取引は区切りとして、その後頭を切り替えて16時あたりから参戦と考えたほうがいい気がします♪

基本的に私はこういう大きな動きがあるだろうと思われる時はテクニカルチャートが効かなくなったりすることがほとんどなのでギャンブル感覚で遊び取引をしない限り参戦しません!
だってそれはギャンブルですから(笑)

私はバイオプも為替もギャンブルじゃないと思ってますからね。
しかも為替やバイオプをやるようになるとファンダメンタルなどの部分がとても気になるので日本や世界の経済に敏感になり、今の世界の情勢にとても詳しくなれるから大人の人こそやったほうがいいと私は本当に思います。

小さい頃おじいちゃんがいつも難しい経済の本を読んでました。
私はいつも「難しくてわかんない」って言ってたのを覚えてますが、今ならおじいちゃんの気持ちも分からなくないなぁと♪
社会情勢も好きになりました。
テレビもバラエティよりも経済ニュース番組とかのほうが楽しいと感じます。
もっと日本の人は社会の情勢に敏感になって関心を持ったほうがいいですね。

平和だからみんななんとなくフワフワと生きてる感じがしてしまうんです。

私は女性なのでこんなに色々と社会について詳しくなってしまうと気が強そうとかうるさそうとか思われがちですけど(笑)

男性は本当にバイオプや為替はやったほうがいいって思うんですよね。
やっぱり小学生とかの時でも頭がいい人は一目置かれるものだし、賢い男性って大人になってもやっぱりすごく異彩を放っているようにも感じます。

とりあえず話が逸れてしまいましたが、そんな感じで前場が終わって後場に入る時間帯。

ここからは日経平均の動向を見て後場からまたバイオプ参戦しようと思います☆


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain