にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

わくわくどきどき

昨日はあの投稿の後にユーロが下げるっていう…
そしてあの後にユーロ円で二度連続で負けてしまったっていう…
短期下降トレンドを抜けたと勘違いしてしまったせいですね。
でも誰でも負けはあるのでくよくよしないで次に進みたいと思います♪

ドル円は昨日書いた121.38上で終わったので月曜の動き次第では上に行くんじゃないかなと。
でも最近の傾向から見るとワンステージ上に行くとそこで一度踏み止まってポジション調整するので今回もそのパターンかも知れません。
いずれにしても下げたら買いたい個人投資家ファンドがほとんどですからそのスタンスに基本的には乗るべきかと。
逆を言えば下げる要因がありません。


そして私的な話で件名にもなってるわくわくどきどきの本題ですが温泉旅行に近々行こうとお友達3人と話しています♪
どこの温泉がいいかなぁなんてことを検討してるんですけどどっかおすすめとかってありますかね?
どうせならちょっと季節感を強く感じることができる場所がいいなぁなんてことを思っています。
来週の為替の予想を立てないとならないんですけど、今日のところは置いておいて温泉旅行に集中ですね♪
 



バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain