にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

おはようございます☆

そんな本日もよろしくお願いします♪
そういえば昨日お友達とご飯に行きました♪
f:id:honoka5:20150313105859j:plain

このなんとかのなんとかローストビーフってやつなんですけどすごく美味しかったです☆


ということで昨日もバイオプ20勝上げることが出来ました!
自分の中で確実だって時のオーダーの利益が昨日はとても多かったので自分の中である意味完全勝利な1日でした♪

昨日はユーロが予想通り3度目の遅行線トライ抜けてきましたね。
今日は更に上を走る遅行線トライが出来るかっていうところ。
そろそろショートカバーでもうちょっと上げても良いんじゃないかなって気はしてます。
ネタが出たのもあるけど少し下げすぎ感が否めませんね。

そしてドル円は週足がダブルトップをつけてる形なので、ここで抜けて来られるかが正念場のように感じますね。
今月中には来月の動きが見えるようになりそうです。
今120円なら買いたいっていう見方が強いので下げないように感じてますが、最近ユーロ時間に突入すると反転することが多いので今日はどうなるかっていうのが気になるところです。
今の位置121.38あたりのラインを維持できれば夜は上げそうですね。
このあたりのラインを抜けてくるまではバイオプは見て待ってようと思います。

では本日もよろしくお願いします☆


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain