にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

こんにちは☆

今週は雇用統計の余波で月曜日に大きく動いてからあまり動いてないイメージですね。
という感じでとってもやりづらい展開ですのでユーロ円をバイオプ取引していました♪
とっても荒々しい通貨ですね。
しかもそこに量的緩和の開始となる展開。
もはや当然の下落です。
同様にユーロドルもとても乱高下しています。
しかしチャートに割と忠実で、遅行線とぶつかっては弾かれて落ちてます。
ただしユーロ円は次で3回目のトライ。
弾かれずに抜けて展開を変えてくる可能性もあるので突っ込み売りは注意な気がします。


そんな感じで今日もユーロ円で楽しみながらバイオプです。
昨日の勝率は20勝取れました♪
やった☆


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain