にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ハリソンフォードさん

飛行機の事故に遭ってしまったみたいで…
無事でよかったんですけど怪我をしてしまったみたいですね。
一番飛行機が安全な乗り物って言いますけど、飛行機は事故が起こってしまった時はとても凄惨なことになってしまう怖い乗り物ですね。
私も割と海外のほうへ行ったりちょっと遠い場所へ行く時は利用しますけど、離陸と着陸の時はなんか気持ち的に落ち着かないものです…。
 
そんなこんなでハリソンフォードさんと言ったら私の中でスターウォーズでチューバッカと戯れてるイメージなんですけど、その姿がなんだかとても素敵ですごく好きでした。
実はスターウォーズは全作品のブルーレイを持っている程好きなんです♪
最近ちょっとフィギュアなんて買ってみようかなとか思ってみたりするんですけど結構高いんですよね…。 
今度新しい新作が上映されるということでとても楽しみにしてるんですけど、さすがに女性がスターウォーズが好きとか言うとちょっと引かれてしまうんじゃないかっていう感じもあって(笑)
でもこういうブログでは自分の言いたいこととかは書いていきたいって思ってるんでこれからもよろしくお願いします☆
 
ということでもうそろそろ時間的に雇用統計の時間ですね♪
今日の雇用統計は為替をやっている方は下げたら買い、バイオプの方は反転を狙った短期の取引と追える時は順張りで追いの取引を、どっちもされてないということでしたら雇用統計がどういうものなのかっていうのに興味を持ってくれるだけでもなんだか私としてはうれしいです。
バイオプの私の個人的な希望としては下がってもらいたいなぁっていう気持ちです。
とにかく私が予想したところでアメリカの指標は変わるわけではないので結果を待ちたいと思います♪
 
 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain