にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ちょっと遅いおはようございます☆

昨日の下値のラインほぼぴったりでしたね♪

我ながら上出来な予想でした☆

もちろんあの時は50000円でバイオプトレードで見事に勝ち取りました!

とにかく自分の予想したところでぴったりと決まって反転上昇してくれると本当に爽快です。

いつも3つの別会社のバイオプの口座を利用してるんですけど、とてもオススメなのはやっぱりEXオプションで、何よりも簡単でやりやすいのに凡ミス注文をしづらいというかしたことが今のところないです。

他の口座は結構そういう凡ミスをやらかしたり、時間近くになるとわざとなんじゃないかっていうようなスリッページが起こるんですよね…。

まぁないとは思いますが、私が勝ちすぎてるから嫌がらせをしてるんじゃないかと疑うレベルです(笑)

そんな感じで私は上記のところが一番使いやすくてメインで使ってますが、これからやりたいなんて思われてる方がいたら自分に合う口座を色々と使ってみるのもいいんじゃないかと思います!

今日もそんな感じで元気に楽しく過ごせたらいいなぁなんて思いながら、本日もトレード楽しんでやっていきます。

今日も1日どうぞよろしくお願いします♪


 
バイオプに興味のある方は是非とも一度連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain