にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

ドラえもんが欲しい!

なんてふと思ったそんな本日です☆

ということで今日の目処としては上は2月につけては弾かれた120.45、下は日足の遅行線にあたる119.4くらいかなと見てます。

でも明日はADP雇用統計があるので今日はあまり動かないかも知れないですね。

とりあえずここ3日陽線引けしてるのでそろそろ陰線で引けたほうが流れとしては妥当な気もします。

とはいえ私が決めることが出来るものではないので相場次第ですね。

今日もバイオプでちょこちょこ参戦して頑張ります!
昨日はバタバタと花粉症で12戦9勝と少ない取引になっちゃいましたが今日は目指せ20勝で☆

本日もよろしくお願いします♪

 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain