にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

上下に激しく

昨日の24時の乱高下は久々にいい動きだったなぁと思いました!


しかしそれまでのじり上げの展開がとっても嫌でしたけど。

やっぱりじり上げの展開は読みづらいです。

そんな昨日は静観してることが多くて目標の20勝には程遠く18戦14勝でした。

まずまずの展開ですね。

自分の中で定めたラインがブレイクした時はやっぱり負けてしまうんですけど、私はこの負けを判断の一つにしてるのでずっと無敗で勝ち続けるほうが実は不安に感じたりしてしまいます。

そんな感じで本日こそは20勝を!

今日の下値の目処は118.4から118.5あたりと見てます。

なんなら今週のポイントとなる値かなと。

昨日届かなかったので、あの上げ展開から見たらそのポイントは今週は到達しないかと思ったんですけどね…相場って分からないものですね。

そんな感じで今日はすでに7勝♪

いい感じです☆


 
バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain