にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ほのかの人生必勝攻略ブログ

主にバイオプとFXの独自の必勝法、毎日の動向など書いています♪日ごろの事もちょいちょい書いてます☆

濃密な時間を…

昨日はまさにそんな感じでした。

昔からのお友達2人と最近バイナリーオプションを通じて仲良くなった方3人と私の自宅で会議という名のホームパーティでした♪


なんだか色んな人のやり方を聞くことが出来てすごく勉強になりました!

その中の一人の方がシャトームートンロートシルトも持参されてそれを頂きました♪

1999年ヴィンテージのワインで味も特に美味しいというものをコレクションの中から持って来られました。

こんな私の開催するホームパーティに持参して頂けるだなんてなんというかとても気が引けてしまいましたが美味しく頂きました☆


シャトームートンロートシルトは毎年ラベルが変わることで有名であり、5大ワインとしても有名な銘柄です。

実は昔ワインを勉強したことがあって過去のラベルを色々と見漁ったりしていたことがあります。

過去にはあのピカソシャガールやアンディウォーホルがラベルを描いたりしてたことがあるんです。

ただ当時の私は普通にOLで働いていたのでもちろん買うことなど出来ないでただ眺めてるだけでした。


しかし今状況は変わって購入することも出来るようになったので、集めたくなってきてしまったのは言うまでもありません(笑)


そんな感じでお酒を飲みながらこういうことをしてみたいなんていうことや今年の目標やら前年の利益やらリアルな話もお聞きしました。

そのうち2人の方の額を聞いた時正直引きましたが(笑)

そりゃこんなホームパーティにあんな高いワイン持ってくるわけだと納得しました。


私も負けないようにさらに勉強です。

そんな本日もどうぞよろしくお願いします☆

起きてからまだ一度もチャート見てないのでこれから今日の私的な展望分析しなきゃ! 


バイオプに興味のある方は連絡ください♪
私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪
ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)
 
 

f:id:honoka5:20141110020609j:plain